top of page
検索
  • 執筆者の写真afuruya1

PROJECT7: イベントカレンダー

更新日:2019年7月10日

世界各地で一年中開催されている B2Bのカンファレンス。日本ではまだ無名ながらも欧米では注目を集めるイベントなど、これらの情報を一括して入手できる場所は多くありません。


当社では、世界で開催されるテクノロジー関連のカンファレンスの情報を提供し、皆さまのイベントへの参加プランのお手伝いをしていきたいと思います。

EventGlobeには、従来型産業+テクノロジーの切り口をもつイベントを中心に収録していきます。


マーケ/アドテック、アグリテック、エドテック、ファーマテック、フードテック関連のカンファレンスを中心に収録済みですが、掲載をご希望の分野がございましたら、お気軽にご連絡ください。

最新記事

すべて表示

PROJECT 9:海外イベントレポート作成サービス

国内にいながら海外のカンファレンスのレポートをお届けします 海外のカンファレンスに参加の際に大きな時間を取ってしまうのがイベントへの参加レポートです。限られた滞在時間のなかで多くのセッションに参加しつつ、ミーティングまでこなしていくために、弊社ではプロフェッショナルによるレポート作成サービスを提供しています。 カンファレンスへの同行・通訳、レポートの作成に限らず、スケジュールの都合で参加できないイ

bottom of page