大規模展示会への出展からプライベートショーまで、企業のイベント担当者は通常の業務に加えて多くの作業に追われています。通常イベント担当者が準備期間中(3ヶ月)に平均7社のサプライヤーとの折衝に掛ける労力は平均で180回の通話、290通のメール*と言われています。
そんなイベント担当者のお仕事を楽にするためイベントコンサルパックをご用意しました。イベントの見積もりをワンストップで簡単に!会場(ブース)の場所、大きさ、来場人数、セッション数などの条件をフォームで入力するだけで、概算のお見積もり*を提供します。
イベントコンサルパックのご利用で見積もり入手までの時間を短縮、貴社でのイベント実施計画段階で、いち早くコストを把握し社内稟議に回すことが可能です。
*(詳細の見積もりはコンサルタントとご相談ください) * 自社でイベントをサポートする企業36社の過去1年間の調査より